Loading...
2020年7月3日発売分の漫画が台湾電子書籍プラットフォームHyReadで販売開始しました

2020年7月3日発売分の漫画が台湾電子書籍プラットフォームHyReadで販売開始しました

7月3日発売の作品は9作品9冊です。
 
以下、タイトルリストです。
 

讃岐っ子はっちゃん 2-著: 金谷 裕

 
日本の香川県はうどんが名物!
安くて早くて美味しいうどん。
きつねってなに?おあげってなに?
うどん大好きっ子はっちゃんは今日も元気にうどんを食べる!
抱腹絶倒の出汁濃いめのうどんギャグ。ぜひお召し上がれ!
 
 
 
 

ゾンビのシェリー 3-著: がぁさん

 
ある日シェリーの前に、箒に乗った魔女ポーリーンがあらわれた。
ポーリーンの不思議な出立にドギマギするシェリー
ポーリーンは一体何者なのか?
二人のおかしなゾンビ的日常!
 
 
 
 

7人のイリア 2-著: 青紀やまと

 
7人の人格を持つイリアを愛そうとする那智。
それぞれの人格に翻弄されながらも全員と理解を深めていく。
イリアの為、那智の為、複雑な思いに葛藤する他の人格達…
二人の恋の結末やいかに。
七人のイリア、ここに完結!
ファンタジーの世界を描く短編「エリュシオン」Ⅰ&Ⅱも同時収録。
 
 
 
 

捜神伝 1-著: 青紀やまと

 
亡国の皇女、流花。
祖国の敵、北帝真君に復讐すべく流花は師匠である楊戩と共に旅をしている。
二人の長い旅が今始まる。
 
 
 
 

ひとりぽっちの勇者-著: 久松文雄

 
無実の罪で警察に追われている少年、黒沢康太。
ある日、出会ったハチの姿をした宇宙人に連れ去れてしまう。
康太を連れ去った目的は?康太の運命やいかに。
「進めアラジン」も同時収録。
 
 
 
 

Olympia 1-著: UTENA

 
オリンピアとは、人間に寄生して生きる幻の生物。
主人によくなつき、主人の望みを叶えようとする性質がある。
オリンピアをめぐる人間模様と奇跡を招く幻の少女の物語、ここに開幕。
 
 
 
 

永遠の少女 2-著: UTENA

 
成績優秀で真面目な女の子サキとスポーツ万能でアイドル的存在の涼子。
そんな二人の女の子は人知れずこっそりと交際していた。
ある日サキは言う。「私はいつだって一人でも平気よ」
すれ違う二人…私達はいったい何を間違えたんだろう…
永遠の少女の物語ここに完結。
「夏色少女」「桜の咲く頃、私たちは。」も収録。
 
 
 
 

バカンスケッチ 1-著: たかさきももこ

 
本作品は株式会社オンエアが提供している、旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジン「TABIZINE」に連載中の旅行記漫画です。
バルカン半島から中央ヨーロッパ、北欧、中東など、世界各国の遺跡やリゾートの旅。
不思議な景色、ドキっとしたりクスっとした体験を4コマで描きます。
今回は連載の一部を1巻として販売させていただきました。
書き下ろし新作3話も収録!
 
 
 
 

3Dモデラーのおしごと 2-著: ほしみん・TUNA×

 
頑張って作った3Dモデルにダメ出しされちゃった!?
でも作ったモデルのどこが悪いのかわからないよ、どうしたら気づくことができるんだろう?
今回もポリカちゃんがその疑問にお答えしちゃいます!
「3Dモデラーのお仕事」第2巻!
 
 

I. Meisters